1_2



島田晴香、渋谷凪咲に『ブダコリラ』と言われるwww

 
島田晴香
一般公開で共有しました - 11:42
東京ドーム期間中
いろんな子達と仲良くなったよ^ ^

りょうはたん♥︎
みおちゃん♥︎
なぎさちゃん♥︎

みるるんは
いつも私を見つけると好きですー♥︎
言ってくれます。笑

こんな可愛い子達に囲まれてしまって
島田は幸せ者ですね。笑

あっ。

なぎちゃんに
ブタゴリラと言われました。
でも、それでさえ愛おしく
ずっとブタゴリラのモノマネをしてました。ジャイ島の次はブタゴリラかな?

1_1

1_2

1_3

1_4


この投稿のリンク
 
島田晴香
一般公開で共有しました - 12:35
あっ。ちなみに
ジャイ島の次はなにかなー
という流れでのブタゴリラですからね。笑

勘違いはしないでねー笑


管理人のコメント

島田は痩せてると可愛いと思うの


AKBのオススメ商品。