1_2



向井地美音が水着姿を披露!

 
向井地美音
一般公開で共有しました - 23:37
よるみーおん(´-ω-`)



今日のリハーサルでだいぶ頭が整理できました( 'ч' )

本番まであと2日…!
楽しみすぎます\(❀´︶`)ノ

ちょっと眠いけど、この後もう一度確認しよーっと\( ö )!



ちなみに今日はほん怖の日でしたね(๑°ㅁ°๑)

私怖いの見ると夜思い出しちゃうからダメなんです(;_;)
でも本当は興味津々で見たくて仕方ない←

だから今日のところは録画しておきました٩( ❛▽❛ )۶
いつか心の準備ができた時に見る予定です。。笑



今日の写真はヤンジャンのオフショット第2弾~♡
この間の続きです!



おやすみーおん|。・ω・|ノ

みーおんより。

1_1

1_2

1_3

1_4

no title

この投稿のリンク


以前のオフショットは…

1_6

1_7

1_8

1_9

1_10



管理人のコメント

次世代が育ってる(ダブルミーニング)