1_1



AKBじゃんけん大会の組み合わせが決定!たかみな vs さや姉、こじはる vs 生駒里奈のカードも!

『第5回AKB48じゃんけん大会』(9月17日、東京・日本武道館)の組み合わせ抽選会が9日、千葉・幕張メッセで行われている『AKB48グループ夏祭り』で行われた。
今回は予備戦を勝ち抜いた姉妹グループのメンバーらを含めた過去最多112人が出場する。

1_2


昨年、4代目女王に輝いたSKE48の松井珠理奈は、兼任しているAKB48チームKのキャプテン・横山由依と1回戦で激突。
じゃんけん大会初参戦となる乃木坂46の生駒里奈はAKB1期生の小嶋陽菜と対戦するクジを引き、1回戦屈指の好カードとなった。

1_1


松井は「くじを引いた時、ゆいはん(横山由依)がたまたま近くにいたので驚きました」と話し、「ゆいはんと戦えてうれしい気分もありますし、同じチームKなのでいやな気分もあります」と本音を吐露。
「去年は全部パーで勝ち進んだので、今年もパーを出すとみなさん思っていると思いますが、そう見せかけて裏をかくとか、さらに裏をかいてとか…とにかく心理戦で戦いたいと思います!」と初のV2に向けて意気込みを語った。

http://www.oricon.co.jp/news/2040803/full/


管理人のコメント

まさかの珠理奈のV2がありそうw