1



須田亜香里「私の持ち味ってなんだと思いますか?」

 
須田亜香里
一般公開で共有しました - 20:23
皆さんに質問してもよいですか?

須田亜香里の持ち味ってなんだと思いますか?
深く考えず直感でポンっと出たことを書いていただけたら嬉しいです!
よろしければお願いします!

1


この投稿のリンク
 
須田亜香里
一般公開で共有しました - 20:56
質問に答えてくださってありがとうございます!
500コメント埋まるの早くてびっくり!
あっという間に読んじゃったよ!

何でこんなことを聞いたかって言うと、、

これから個性を出させていただいたりするときに、どうやって分かりやすく自分をアピールするか。って時にいつも須田亜香里を見ていてくださる皆さんなら何かヒントをくださるんじゃないかな?って思って、、頼らせていただきました(*^^*)

実は自分が一番自分らしさを理解してないとこってあって、、素直じゃないなぁ私って。って思っちゃうこともたくさんある。

だからあかりのこと見ていてくださる皆さんの言葉がすごく嬉しくて、、
ちょっとまた目から汗かいたわ(笑)


もーーー( ̄^ ̄)
本当にありがとうっ( ̄^ ̄)♪


さっき書きそびれたけどあかりの持ち味自分もあるよー!
って方がいらっしゃったらコメントに書いていただけたら須田さん喜びます★
よろしければぜひお願いします(´ω`)

1_2


この投稿のリンク


管理人のコメント

なんだろう?やっぱりメンタルの強さかな?


AKBのオススメ商品。