no title



入山杏奈「グループ外でしたことがAKBに還元されるような、どの場所でも必要とされるような人になりたい」

そのAKB48といえば、屋台骨を支えてきたメンバーたちが次々と卒業。
今ではSKE48、NMB48、HKT48、乃木坂48など姉妹グループら若手の台頭が目立つ戦国時代と化している。

現在18歳の入山も、その若手の急先鋒になるかもしれない。

だが当の本人は「グループ内だけでというより、グループ外でしたことがAKB48に還元されるような、どの場所でも必要とされるような人になりたい」と冷静だ。

自分の立ち位置については「今はまだよくわからない。本質的に“フツー”の人だから」と首を傾げながらも「歳も若いし、グループ内ではまだまだ後輩。人に頼られることもないし、かといって自分も昔から人に頼るような性格でもない。反面どこか客観的にグループ全体を見ているような感じもある。もしかしたら一匹オオカミのようなタイプなのかも」と分析する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140704-00031683-crankinn-movi


管理人のコメント

入山は、しっかりしてるね。去年はこんなに大人っぽかったかな?


AKBのオススメ商品。