no title



「握手会再開は待ち遠しい?」の問いに、たかみなは慎重な答えを返す

5月25日に起きたAKB48握手会での殺人未遂事件から1カ月以上たった。
「会いに行けるアイドル」の象徴だった握手会は事件で中断され、いまだに再開のメドは立っていない。
総監督でチームAキャプテンの高橋みなみ(23)、チームKキャプテンの横山由依(21)はいま何を思うのか…。“掌(てのひら)が語ること”を聞いた。

(省略)

再開が待ち遠しい?と尋ねると、高橋は「そうですね…。いろんなことが、ゆっくりでいいですから、元に戻っていくといいな」と慎重な答えを返してきた。
メンバー、スタッフ両方の立場を考える高橋の言葉から、見切り発車せず万全を期して再開すべきという思いが伝わってきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140629-00000074-spnannex-ent



管理人のコメント

政治家に向いてそうな、完璧な回答!

これで23歳だから恐ろしいですわ…


AKBのオススメ商品。