1_2 (3)



柴田阿弥の画像が2万リツイートされるwww

 
柴田阿弥
一般公開で共有しました - 9:37
おはようーっ 朝友達からメールきてて、
昨日のあやの写真2万リツイート?も
されてるよって言われた。笑

Twitterやってないから
見方がわからなかった…けど、
スクリーンショット送ってくれた!笑

その写真はひどい顔してたけど、笑
ちょっとでも話題になれたことが
とても嬉しかったりします

空気と無関心がわたしには
いちばん辛いので、
どんな形でも印象に残りたい( ̄ー ̄)

にやにや( ̄ー ̄)

今度はかわいい顔で映ろ〜



この投稿のリンク
 
柴田阿弥
一般公開で共有しました - 13:09
見かけたら広めといてね!笑
ちゃんとフルネーム付きで!笑

Twitterは見方がわからなくて
わたしの管轄外なのでみなさんに
託しました。笑

今年の目標のひとつは
たくさんの人に柴田阿弥って
名前を知ってもらうことだからね!

それに最初かわいくないほうが
あれれ?意外と?ってなるかも
しれないですもんね( ̄ー ̄)にまり


さて今からごはん食べるよ!
今日はハンバーグ!最高

1 (1)


この投稿のリンク


管理人のコメント

計画通りだとしたら恐ろしい子よ…
 


AKBのオススメ商品。