1_1 (2)



渡辺美優紀「(山本)彩ちゃんの殻を破らせてあげたい」

“さやみるきー”として山本とコンビを組む渡辺は、「(山本)彩ちゃんはいっつもツッコミをしてくれてて、真面目な性格とツッコミって合ってるとは思うんですけど、その殻を破らせてあげたいんですよ。だから、一回くらいはボケとツッコミを逆にして、存分にボケさせてあげたいです!」と提案。

1_1 (2)

1_2 (2)

1_3 (2)

1_4 (1)

1_5 (1)


しかし山本の「(それは)ないですね~。私がボケるなら違う人にツッコんでもらいたい」という連れない返事に、渡辺は「え~、私のせい?」とショック(?)を受けていた。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140628-00000007-the_tv-ent


管理人のコメント

バイキングならボケても、雨上がりが拾ってくれるかな?(提案)


AKBのオススメ商品。