27 - 1



峯岸みなみが、病状を報告!

 
峯岸みなみ
一般公開で共有しました - 9:03
お久しぶりになってしまいました。

17日から高熱と腹痛の症状が出始め、翌日病院に行き検査をした結果『腎嚢胞』と診断されました。

聞き慣れない病名と“活動休止”という報道でびっくりさせてしまったかと思いますが
大事をとっての休養です。

もう熱もないし、痛みもないので心配しないでください☻


今年の夏はチーム4初のツアー、そして東京ドームコンサートもありますねっ。

ぜひとも参加したい!!!!

その為に今私が頑張ることはあまりなくて、、、

ゆっくり休むことしかできないので
今までの分、思いっきりのんびりさせてもらっています(^ν^)

ごはんも食べてますし、しちゃいけないと制限されていることもないので
これからはまたぐぐたす更新しますね。

長いこと無言で余計な心配までおかけしてごめんなさい。。。 私は大丈夫です!

27 - 1


この投稿のリンク


管理人のコメント

無事でなにより!


AKBのオススメ商品。