no title



宮脇咲良が、際どい画像をぐぐたすに投稿!

 
宮脇咲良
一般公開で共有しました - 7:07
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

日本代表、負けてしまったんですね(._.)
すごく残念です…

でも、日本は沢山のサポーターさんの応援がとても凄かったですよね(゚v゚)
サポーターさんの応援があったから、ここまで頑張れた日本代表。
だから、応援W杯がもしあったら日本が優勝!

私も、沢山の方に応援されていて、アイドルが出来ています!
いつかこの世界でてっぺんをとれるように、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

改めて、日本代表お疲れ様でした^o^
そして、ありがとうございました!

さくら咲け!

25 - 1


この投稿のリンク


管理人のコメント

へそ下の隙間が気になりますね(感謝)


AKBのオススメ商品。