no title



大島優子「ずーっと推しメンでよろしくおねがいします」

【大島優子のスピーチ抜粋】

大島優子卒業コンサートというタイトルでコンサートをさせていただいて、まさか自分の名前がタイトルに入るなんて思ってもみなかったことでした。

みんなが私のためにとてるてる坊主を作ってくれたり、いい天気を願ってくれたりとたくさんの思いがここに集まっていると思うと…。こんなにたくさんの人に出会えて本当に私の人生の誇りです。

私は別に何かに飛び抜けているわけでもなく、AKB48に入って器用貧乏としてやってきましたけれども、一番大切にしてきたのは感謝の気持ちと、隣にいる人を大事にしようと思ったことです。

(省略)

でも、一つお願いがあります。AKBへの一推しはそれぞれあってもいいですけど、芸能人の一推しといえば~? 「優子~(会場の声)」って言って続けてほしいなと思うので、ず~と推しメンでよろしくお願いしまーす。

no title


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140608-00000076-dal-ent



管理人のコメント

やっぱり、大島はスピーチが上手いね!