no title



6月9日の「HEY!HEY!HEY!」は大島優子卒業SP!AKBGメン100人も登場!

大島優子(25)がAKB48を卒業する9日の劇場公演(東京・秋葉原)が、同日夜のフジテレビ「HEY!HEY!HEY!特別篇さよなら大島優子AKB48ラストステージ生中継SP」(後7・00~8・54)で生中継される。
番組はダウンタウンとのトーク、劇場からの生中継の2部構成。
トーク部分の収録を終えた大島は卒業へ向け「この先どうなるんだろう」という不安と「1人で歩んでいく」覚悟を口にした。

前半は、東京・台場のスタジオにAKB48グループ100人が登場。
大島は「今後、歌を歌う機会はなくなると思うので、このグループで歌うということをかみしめて歌いたいと思います」と最後のセンター曲「前しか向かねえ」を披露する。

トークは「AKB48グループ100人に聞きました!最後に大島優子に聞いておきたいことBest3」と題した質問コーナー。「いつ結婚したいですか?」などストレートな問い掛け、大島は少し戸惑いながらも大胆回答を連発する。

後半の生中継は「AKB48の大島優子」が見られる最後のテレビ。メンバーたちは何を思い、大島は何を語るのか――。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140605-00000074-spnannex-ent


管理人のコメント

多すぎィ!