no title



松井玲奈「乃木坂ファンに受け入れられているか分からなかった」

公演終了後のファンに向けたあいさつの場で、キャプテンの桜井玲香から初のプリンシパル出演の感想を求められると、こう心境を吐露した。
「正直、第2幕の舞台に出られるとは思っていなかった。(SKEから)交換留学生として来ていることを、乃木坂のファンのみなさんにどれだけ受け入れてもらっているのか、わからなかった。握手会で皆さんと触れ合う機会もなかったし」

(省略)

今回の公演を通じてお互いに交流を深められたようで、桜井から「松井さんとの距離が近づいた気がする」と言われた松井が「『松井さん』じゃなくていいよ」と促し、桜井が「じゃあ『玲奈さん』」と応じるやり取りもあった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140531-00000005-wordleaf-ent



管理人のコメント

やっぱり同じ舞台に立つと、距離が縮まるのかな!