no title



村重杏奈「ハイタッチの時、涙が溢れてきた」

 
村重杏奈
一般公開で共有しました - 22:07
こんばんは。

今日は公演終わりに速報発表があったんですが
村重はランクインしていませんでした
凄く悔しいです。

今年一年「選抜総選挙」を目標に頑張ってきたんですがまだまだ村重の努力が足りなかったみたいです。

速報にどんどんランクインしていく
同期のメンバーや後輩の名前を見ながら、ずっと涙が出そうになっていました。
もちろんみんながランクインするのは凄く嬉しいことです!
でも自分の名前が全然呼ばれなくて凄く辛かった
まだまだ頑張りが足りなかったのかな

ハイタッチの時
「まだまだこれからだよ」って言って下さる方が沢山いてなんだか涙が溢れてきちゃって途中ではけてしまいました。

ごめんなさい。

この投稿のリンク


村重杏奈「指原が電話とメールをくれた」

 
村重杏奈
一般公開で共有しました - 6:37
しげっこのみんな
おはよう(^○^)

温かいコメントありがとうございました。
全部読みました。

昨日は、さっしーが電話とメールをくれて
元気が出ました!!
やっぱりさっしーは凄い。
さっしーと話すと凄く落ち着きます。
まだまだ諦めないぞ!という気持ちが大きくなりました。


しげっこのみんなを信じて
笑顔を忘れずに村重らしくいます(^○^)

では、今日も元気にグイグイ行ってきます♪

この投稿のリンク


管理人のコメント

指原ってそういう所まで見えるんだよね。

博多に行ってから、物凄い成長したように感じるね。


AKBのオススメ商品。