no title



大島優子が、フジTV系サッカーW杯番組のスペシャルサポーターに就任!2泊5日の弾丸ツアー!

6月9日にAKB48から巣立つ大島優子(25)の卒業後初仕事がブラジル2泊5日の弾丸ツアーになることが18日、分かった。
フジテレビ系サッカーW杯番組のスペシャルサポーターに就任し、日本時間6月13日の開会式&開幕戦にわくサンパウロから現地リポートする。

大島は「大好きなサッカーのお仕事で、ブラジルに行かせていただいて夢みたい。すっごく楽しみです!」と最高の“卒業祝い”を受け取り、大感激。
サッカー王国で、新たな一歩を踏み出す。

大島の卒業後初仕事は世界をまたにかけた大仕事となった。
6月9日に東京・AKB48劇場で卒業公演を終えた後、フジのサッカーW杯番組の顔として2泊5日の強行軍でブラジルへ乗り込む。

空路30時間以上かけてサンパウロ入りし、日本時間13日午前3時から生中継される開会式と開幕戦・ブラジル対クロアチアを会場のサンパウロ・アリーナなどからリポート予定で、現地の熱気と興奮を日本へ届ける。

初訪問のブラジルで大役を担う大島は「皆さんに少しでもブラジルを近場に感じていただき、熱狂していただけるように頑張ってリポートしたい。私も現地で熱狂します!」と気合十分。続けて「ブラジル代表がどんな最高のプレーを間近で見せてくれるのか今からすごくワクワクしています」と胸を高鳴らせる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140519-00000502-sanspo-ent


管理人のコメント

AKBを卒業しても、大きな仕事が入ると後続の励みになるね!