0_1



朝長美桜が、大人っぽくなってる!

 
朝長美桜
一般公開で共有しました - 10:53
こんにちは(^_^)

みおたすだよ♪


撮影とリハーサル終わりましたよ^ ^

今から、公演準備します!

髪型どうしようかなぁ??
昨日の記者会見のときは
ちょっぴり巻いてみました。
メイクさんに
篠田さんみたいにして下さいって
画像見せてお願いしました。

今日はどうしようかなぁ?
迷いchu!です。。。

no title


この投稿のリンク


ちなみに以前の朝長は…

1_1

1_2

1_3


管理人のコメント

雰囲気違うのは髪型のせいかな?


AKBのオススメ商品。