no title



ホリプロメンによる『ホリだしもの(仮)』の開催が決定!→SKE佐藤すみれ「AKBメンと対決したい」

大手芸能事務所ホリプロに所属する人気アイドルグループ・AKB48の宮崎美穂(20)、石田晴香(20)と、今年2月の大組閣でSKE48へ完全移籍した佐藤すみれ(20)、山内鈴蘭(19)によるライブイベント『ホリだしもの(仮)』の第3弾が、6月27日に東京・渋谷さくらホールで開催されることが13日、わかった。

(省略)

それでも、自分の頭の中で企画は構想中だといい、「ちょうど私も鈴蘭もSKEに移籍したことで、AKBの同期組(宮崎と石田、共に5期生)と何かしらの対決をやりたいですね」と希望。
種目については、SKEとAKBそれぞれのダンスの違いを力説し、「ダンスなんかでの対決も面白いかも。やってみたいですね!」と目を輝かせる。
“対決”の催しは最終決定ではないが、実現すれば、新たな4人の一面が見られるイベントになりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140512-00000337-oric-ent


管理人のコメント

すーめろが燃えている!


AKBのオススメ商品。