no title



本日の個握欠席について、高柳明音がぐぐたすに投稿!

明日5/10(土)ポートメッセなごやで開催される「未来とは?」(劇場盤)個別握手会に、高柳明音が体調不良の為、欠席させて頂くことになりました。
皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

no title


http://www.ske48.co.jp/news/?id=1399624563


高柳明音「先のことを考えた上で決断させてもらった」

 
高柳明音
一般公開で共有しました - 9:05
おはようございます(^人^)

昨日は
みんなで放送を
見直して

共演者のかた
スタッフさんに
しっかりご挨拶をして
すぐに帰宅しました(^-^)


みなさん
私の喉を心配して
くださっているようで
ご心配おかけしましたm(._.)m


今日の握手会ですが
また
体調不良による欠席と
出ていますが

声帯炎のため
お医者様に休養と安静を
以前から言われていました。


ですが
休める間もなく今日まで来て
声は出るものの

少し使うだけで
すぐに枯れてしまう
状況にあります。


なので
今日みなさんに
感想をきいたり
お話しするのを本当に
楽しみにしていたんですが

ストップがかかって
しまったので
やむを得なくおやすみと
なってしまいました。


だけど これ以上無理に使いすぎると
炎症が病気に変わってしまう
恐れがあって

来月頭には
声を使う朗読劇が控えていたり

これから先ずっと
私は声を使うお仕事を
していきたい。

そういった
先のことを考えた上で
決断させて頂きました。



なので
体調不良なわけではないです

安静にすれば
治るものなので
少しだけお時間をいただき

喉、体ともに
また早くみなさんに
元気な姿でお会いしたいです(^人^)



体は元気だけどね(ФωФ)



ご心配とご迷惑を
おかけしますが
よろしくお願いしますm(._.)m



朝から
長々と失礼しましたっ!

no title


この投稿のリンク


管理人のコメント

高柳は、文章の構成が上手いね。
 


AKBのオススメ商品。