no title



岩田華怜「会いたい。今とっても人肌恋しいの」と、すーめろにデレる!

 
佐藤すみれ
一般公開で共有しました - 23:46
可愛すぎて辛いとはこのことよ…

かれんたん♡♡ 


この流れからの明日会うことに(OvO)

no title


この投稿のリンク
 
佐藤すみれ
一般公開で共有しました - 23:47
かれんたんキャラ崩壊←
 
岩田華怜
一般公開で共有しました - 23:58
やめろオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwww
 
岩田華怜
一般公開で共有しました - 23:58
キャラ崩壊!キャラ崩壊!!wwwww
 
岩田華怜
一般公開で共有しました - 23:59
岩田が乙女な守ってあげたい系女子になってしまう!!!!!←


管理人のコメント

不覚にも萌えた


AKBのオススメ商品。