no title



小林亜実「私には頑張る方法しかない。皆が居るから頑張れる。」

 
小林亜実
一般公開で共有しました - 21:59
こんばんは!

昨日、今日の握手会で
たくさんのかたに「選抜総選挙がんばってね!」「投票するからね!」「去年よりも上の順位になれるようにがん<ばろうね!」って言っていただきました。

本当に本当に嬉しいし、とても心強い言葉たちです。ありがとうございます。

去年の選抜総選挙では、47位にランクインさせていただきました。
本当に奇跡みたいなこと。
自分だけの「47」という数字が与えられた!AKBさんのシングルに参加できる!ドームツアーにも全て参加させてもらえた!ファミリーマートさんやCoCo壱番屋さんのタイアップにも参加させてもらえた!今まで見たことのなかった景色が見えた!もっと先に広がってる可能性を感じた!

たいした知名度もなかったし、SKEの選抜にだって入ったことがないし、胸を張って1番といえるものもない。そんなこあみの手を全力でひっぱり、あの場所へ連れて行ってくださったみなさんへの感謝の気持ちは1日だって忘れていません。

20歳の生誕祭のときに自分で言った言葉
「こあみだって選抜になりたいし、真ん中にだって立ちたい。」

もっとみなさんに喜んでもらいたいし、笑顔になってもらいたいし、もっとみなさんから見つけてもらいやすい位置で踊ったり歌ったりしたいんです。それがなによりの原動力。

何かあるとすぐに
いつも応援してくださるみなさんのことが頭に浮かびます。

嬉しい報告ができる!
ってみなさんのことを考えたり

こんなこと知ったらみなさん悲しんでしまうかな、、って考えて落ち込んだり。ああ、そんなこと考えたら泣きそう。
本当にみなさんは、こあみの心の支えなんだなあって思います。ありがとうございます。
そんな大切なみなさんへの恩返しがぜんぜん出来ていない自分に情けなくなり、何度も悩んで反省の日々もありました。

頑張ってる人が必ず報われる訳ではないこの世界で、どうしたら上にいけるのか。

もちろん頑張っていて上にあがっていったひともたくさんいます。

やっぱりこあみには、「頑張る」しか方法がないんです。
まだ頑張り足りないって自分でも痛感する毎日ですが、みなさんがいるから頑張れるんです。ありがとう。

要領も悪いし、変に真面目すぎるし、正義感が邪魔して頑張って空回りするし、、

でももう余計なプライドはぜんぶ捨てて、ありのままで生きたい!

そして、、これからもみなさんに助けてもらうかもしれませんがよろしくお願いします。
いや、助けてください。手を繋いで、こっちだよーって引っ張ってください。お願いします。こあみも手を繋いで、みなさんが喜んでいただける場所へ引っ張っていけるようになりたい。
みなさんがいないとこあみは成り立っていないし、ひとりで歩いてはいけないんですね。本当に。


長くなりましたが、
なにを伝えたいかっていうと

いつもそばにいて
こあみのことを考えてくれて
一緒に一喜一憂してくれる
大切なみなさんに
心からのありがとうを伝えたいのです。

伝わってますか?


こあみはまだ、がんばります。

選抜総選挙は
今のこあみにとって
平等に与えられた
大きすぎるチャンスです。

考えただけでいろんな思いが巡ってきて泣きそうです。


こんな長くてめんどくさい文章を読んでくれてありがとうございました。感謝感謝感謝です。


写真は、1月のこあみの21歳の生誕祭のときにいただいた風船。
まだ、しぼまずにお家で揺れています!風船みたいにしぶとくがんばろう

no title

この投稿のリンク


管理人のコメント

小林亜実って実直な子なんだね。応援したくなるなあ。


AKBのオススメ商品。