no title



宮澤佐江「チームSはすっごいチームになります!すっごいチームにしてみせます。」

SKE48の新チームSが25日、名古屋・栄のSKE48劇場で『制服の芽』公演初日を迎えた。
2月の大組閣でチームSの新リーダーに就任した宮澤佐江(SNH48兼任)は同公演でSKE48劇場デビュー。
「このチーム、すっごいチームになります! すっごいチームにしてみせます」とファンに力強く宣言した。

(省略)

ラスト曲「手紙のこと」の前には、宮澤が「いろいろな場所、いろいろなチームから集まってできたこの新チームS。今日の初日で、このチームの全てを見せることはまだできていません。それは今日からが本当のスタートだと思っているからです」とあいさつ。

「このチーム、すっごいチームになります! すっごいチームにしてみせます。このチームでよかって言ってもらえるくらいマジでやります。なので、新チームS、これからのSKE48を皆さんよろしくお願いします」と宮澤らしい熱い宣言でSKEファンの心をつかんだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140426-00000300-oric-ent



管理人のコメント

宮澤も、SKEに受け入れられてきたのかな?


AKBのオススメ商品。