1_1



AKB7期会が開かれる!卒業メンバーも集合!


 
鈴木紫帆里
一般公開で共有しました - 0:36
あやりんの卒業、
すみれの移籍、
やんぬの早めの誕生日、
らぶどるメジャーデビュー、

を、、
初の7期会でやりました( ; ; ) 

1_1

この投稿のリンク
 
鈴木紫帆里
一般公開で共有しました - 2:01
6年経ってみんなバラバラの道に進んでるんだなーって実感しました( ; ; )

もう1度この場所で会えるその日まで、、と全員で〝アリガトウ〟を合唱してばいばいしたんだノシ

思い出は大切にしまって、
きょうの動画みながら寝よう

1_2

この投稿のリンク
 
前田亜美
一般公開で共有しました - 1:35
今日は初めての7期会をしました(・v・)ノ
集まってご飯食べるのは初めてなの☻
最年少だった私も高校を卒業して
みんなのケーキの計画立てたり色々してみた(人´口`)!
やんぬさん自分で祝ってもらう気満々だったけど(*`ロ´ノ)ノ笑

卒業してらぶどるとしてデビューしたみーたんもゆりりんと、卒業した小森とあやのんもヾ(´ω`=´ω`)ノ

この投稿のリンク


管理人のコメント

7期は手堅い中堅なのに、運営からの扱いが

不遇な感じがするのは気のせいかな?