no title



市井らに続き…春風亭ぴっかりも、大人AKB落選を報告

落語家・春風亭小朝の弟子、春風亭ぴっかりが15日、自身のブログを更新。期間限定で30歳以上のAKB48新メンバーを募集する『大人AKBオーディション』の3次選考で落選したことを報告した。

ぴっかりは「先ほど師匠に、やっと直接の御報告ができました。師匠に報告をしてからと思い、皆様にお伝えするのが遅くなってしまい、すみません」とした上で、「ぴっかり☆、大人アイドルの夢・・・・見事! 散りましたぁぁああ。うぉぉおおお!」と無念の報告。

それでも「素晴らしい経験をさせていただきました!」と前向きに綴り、「お世話になった皆さま、たくさんのアドバイスをいただいた皆さま、見守っていてくださった皆さま、本当にありがとうございました!」と感謝。「合格された方、おめでとうございます! 大人AKB、たくさん楽しんで下さいね!」とエールを送っている。

最後は「中途半端さが、売りです!『第一期』と『大人』。AKBを“二度落ちた女”」と、過去にAKB48第1期オーディションに応募するも、落選したことと今回の落選を笑いにしつつ、「春風亭ぴっかり☆を、今後ともよろしくお願いします」と結んでいる。

http://www.oricon.co.jp/news/2036420/full/


管理人のコメント

一体誰なんだ…。

出来レースの予感が…