no title



 
高橋みなみ
一般公開で共有しました - 22:54
4月は出会いと別れの季節
1年の中で1番あっという間に過ぎるのが個人的には4月なんだよね、

人の環境が変わるタイミングが4月で
色んな緊張感だったりがあるから早く感じるのかな⁇

今日出演できなかったけど
TeamA公演であやりんが卒業発表をしました。
とてもさみしい、新しいチームでも一緒だったし色々一緒に頑張りたかった。
でも沢山考えて出した答えなのだから応援したい

何だってそう、決めるのは自分自身
横山チームA公演も残りわずか…

今年の目標はね
いっぱい笑うことなんだ‼︎
どれだけ泣いてもその分笑える1年にしたぃ

新しい一歩を踏み出そうとしている皆さんに
沢山の幸せが訪れますようにと心から思う
握手会とかイベントするとアイドルとファンという関係性じゃなく
人と人という繋がりを感じるよね
お互いの近況とか相談を受けたり
エールを送りあったり
それはもう知り合いで友達で、なんだか不思議な気持ちになるのだ

皆が皆幸せになれるといいよねぇ
本当最近そう思う

幸せって語源調べたら
めぐり合わせからきてるんだって‼︎

出会えて良かったと思ってもらえる人でありたい。
たまには真面目にGoogle+笑

https://plus.google.com/116816132092699657436/posts/RiajF19E8ih


管理人のコメント

何故か、意味深な感じがしちゃうな。