no title



菊地あやかが21日の公演で卒業へ。今後は ファッションモデルへ転身

AKB48の菊地あやか(20)が13日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われたチームA公演で、21日の公演を最後に卒業すると発表した。

2か月ほど前から具体的に考えていたそうで、今後はファッションモデルを中心に活動していく。2月24日の「大組閣祭り」ではNMB48への移籍を命じられたが、拒否。第6回選抜総選挙(6月7日開票、味の素スタジアム)の立候補も辞退したことで今後の去就が注目されていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140413-00000274-sph-ent


菊地あやかのぐぐたすより

 
菊地あやか
一般公開で共有しました - 22:29
今日の夜公演で卒業発表を
させていただきました。

卒業を考えていたのは
渡り廊下走り隊の解散ライブを
きっかけに一区切りとして
AKB48の卒業を考えていました。

アイドルとしてじゃなく
ファッション関係や
モデルさんなど
もっと自分がやりたい事を
見つけて進んで行きたいと思い、
ちゃんと考えて決断をしました。

卒業しても変わらず
自分の道に止まりはないので
自分一度の人生後悔なく、
前に前に進んで頑張って
行きたいと思います。

最後の公演は4月21日、
横山チームAの千秋楽で
最後となります。

急の日程で応援してくださってる
ファンの皆さん本当にごめんなさい。

9月23日までの個別握手会までは
変わらず参加しますので
皆さんとの
思い出を作って行きたいと思います。

千秋楽まで近いですが
残りわずかな時間を大切に
全力で頑張ります!!

皆さん最後まで応援
宜しくお願いします。

1_1



https://plus.google.com/102861211420357915358/posts/FzN78UTvZHp


管理人のコメント

やたらと急だね。

これはもしかして…。