no title



松井玲奈、乃木坂46で初ライブ&プリンシパル出演決定!

本日4月13日、千葉・幕張メッセにて行われた乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」発売記念全国握手会イベントに、SKE48の松井玲奈が登場。乃木坂46の一員として「気づいたら片想い」を初パフォーマンスした。

(省略)

松井はイベント終盤、キャプテンの桜井玲香に呼び込まれてステージに現れると「こうしてご挨拶することが遅れてしまって申し訳ないと思ってました」と乃木坂46のファンに挨拶した。さらに松井は5月30日からスタートする乃木坂46の劇場公演第3弾「16人のプリンシパル trois(トロワ)」に参加することも発表。「どれくらい出演するかまだわかりませんが、乃木坂46に参加するからにはプリンシパルにも出演したい」と、自身の考えをファンに伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140413-00000013-natalien-musi


ミニライブでの挨拶を終えて

 
松井玲奈
一般公開で共有しました - 13:18
乃木坂46の「気づいたら片想い」の全国握手会のミニライブでご挨拶させていただきました。乃木坂の勢いや、作りあげて来た今までを壊すことなく、これからを一緒に歩くために頑張って行きたいと思います。 そして披露させていただいた「気付いたら片想い」は未央奈のポジション。未央奈は今日お休みだった樋口日奈ちゃんのポジションに入ってくれました。歌う前駆け寄って来てくれて気が引き締まりました。 「16人のプリンシパル」にも参加することになったので精一杯頑張ります。

https://plus.google.com/108536765591006886419/posts/CorQtfZbFCi


管理人のコメント

ひょんさん、乃木坂に馴染めるかなあ…