1_4



島田玲奈、笑顔で卒業!負い目に「正直つらかった」

no title


NMB48のチームMキャプテンを務める島田玲奈(20)が7日、大阪・難波のNMB48劇場でラスト公演に臨み、卒業した。
「きょうが最後なので、しっかり(目に)焼き付けてください」と決意表明。
山田菜々(22)らメンバーが別れを惜しんで涙を流すのとは対照的に、最後まで笑顔を振りまき、アイドル生活を締めくくった。

(省略)

その負い目を抱え続けた約3年を「正直つらかった。ずっと(キャプテンに)向いてないなって」と吐露。「でも、メンバーやファンから“島田チームM”と呼ばれるようになった。これは最高のプレゼントです」と喜んだ。
最後はキャプテンらしく、「メンバーはいつも笑顔ですが、歯を食いしばって頑張っている。これからも応援よろしくお願いします」と呼び掛けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140408-00000070-spnannex-ent


卒業公演を終えて島田玲奈は…


 
島田玲奈
一般公開で共有しました - 12:07
今日は 、とうとう卒業公演 !

気合い入れて 行ってきます ❤️

悔いのないように (o^^o)!!!

玲奈を支えてくれてた皆に
感謝の気持ちを込めて *°

1_1


https://plus.google.com/106176150979443047095/posts/7GAMwYm5NLw
 
島田玲奈
一般公開で共有しました - 23:04
卒業公演 、無事 終えました ❤️

もう 最高でした !!!

私は こんなにあったかい皆さん
かけがえのない仲間に恵まれ 、
本当に 本当に 幸せです っ (o^^o)

一生 忘れません 。

このNMB48で経験したこと
絶対に 無駄にせず 、
これからも 一生懸命
自分の道を歩いていきます !

皆さん 、大大大好きです ❤️

本当に ありがとう ❤️

1_2

https://plus.google.com/106176150979443047095/posts/QzdjWjucvpY
 
島田玲奈
一般公開で共有しました - 23:40
王冠 、ありがとう ❤️

玲奈の例の生誕Tシャツを
モチーフにしてくれたんよね ❤️(笑)

Tシャツの中の玲奈が
王冠 かぶってるから !!

あれ 、みんな ダサいとか
言いながらも 着てくれて
ほんまに ありがとう! (笑)

1_3

https://plus.google.com/106176150979443047095/posts/9Ed9jzF4ewn
 
島田玲奈
一般公開で共有しました - 23:40
島田チームMがみんなの中で
輝き続けますように … *°

1_4

https://plus.google.com/106176150979443047095/posts/iCyY2CFANB4



AKBのオススメ商品。