no title



峯岸「総選挙はセンター狙う」

AKB48峯岸みなみ(21)が7日、フジテレビ系「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」のスペシャル版「HEY!HEY!HEY! 2014 超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP“春”」に出演。
今年開催するAKB48の第6回総選挙ではセンターを狙っている意欲を明かした。

峯岸は、2013年1月に若手ダンサー白濱亜嵐(20)との熱愛が「週刊文春」に報じられ、丸刈りで謝罪。騒動から1年経ち、そろそろ……という気持ちになってきたのだろうか。
同番組で、今年の総選挙について「恐れ多くはあるんですけど、さっしー(HKT48指原莉乃の愛称)も逆境からの1位だったんで」と、同じく男性スキャンダルで世を騒がせながらも昨年の総選挙でセンターの座を勝ち取った指原の名を出し、センターを狙う意思をのぞかせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140407-00000094-nksports-ent


管理人のコメント

峯岸の根性は凄いなあ。

芸能界で一番生き残れそうかも。


AKBのオススメ商品。