no title



熊崎晴香につきましてのご報告

昨日ケガをしました、熊崎晴香の状況をご報告致します。
右手首の骨折、全治3ヶ月との診断結果となりました。

ファンの皆様にご心配・ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
引続きましてのご声援を、よろしくお願い申し上げます。

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1396702123


SKE支配人のぐぐたすより

 
今村悦郎
一般公開で共有しました - 21:42
みなさまへ
昨日のSSAコンサートにて、負傷した熊崎晴香の進捗状況を、お伝えします。

本日、名古屋へ戻りあらためて病院での診察をいたしました。

結果からお伝えします。右手首を骨折・全治3ヶ月という診断結果でした。
本人は最初、多少の動揺はしていましたが、明日のリクアワに出演できない事をとても悔しがっていました。
なかなか根性のある女の子だなと思いました。
2ヶ月程でギブスが外れ、そのあとはリハビリに入ります。
医者は、完治は必ずすると言っています。ですので、みなさまの前に元気な姿で帰ってきます。
ご心配おかけしました。
熊崎は、一生懸命踊っただけです。
我々運営側は、このことを重く受けとめ反省改善に務めます。
これまで以上に、安全面を注意・管理をしっかりとおこなってまいります。
申し訳ありませんでした。

https://plus.google.com/115109729498498047140/posts/EmDzPWiC6ac


管理人のコメント

このタイミングで怪我は、可愛そうだなあ。


AKBのオススメ商品。