no title



指原支配人、ブルマ姿で堂々登場!

人気アイドルグループ・HKT48が5日、さいたまスーパーアリーナで単独コンサート『AKB48グループ 春コン in さいたまスーパーアリーナ~思い出は全部ここに捨てていけ~』を開催した。オープニングから“春の大運動会”と題してメンバーが短パンの体操服で登場するなか、劇場支配人兼任の指原莉乃はただ一人ブルマ姿で登場してしまい「簡単に言うとはめられた。恥ずかしいハプニング」と照れ笑いを浮かべた。

no title


メンバーにブルマ姿をイジられた指原は「みんなこれ(ブルマ)って聞いていたから、出てきたとき『あ、そういう感じね』って思った」と苦笑い。メンバーから「脚きれい」と褒められるも、「今めっちゃ恥ずかしい」と赤面していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140404-00000344-oric-ent


管理人のコメント

なかなか画になってるのが、余計に笑いを呼ぶね。


AKBのオススメ商品。