1



宮澤佐江「SKEの力になりたい」と単独公演で決意を語る

SKE48が4日、さいたまスーパーアリーナで単独公演を行った。
2月の「大組閣祭り」でAKB48と姉妹グループからSKE48への異動が発表されたメンバーも参加し、グループ内の3チームの新体制がお披露目された。

SNH48との兼任でチームSのリーダーになる宮澤佐江は、涙ながらにパフォーマンスを行い、「SKE48の新しい夢をかなえていけるよう微力ながら力になりたい」と決意を語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140404-00000179-jij-ent



木崎ゆりあ「SKEの魂は生きている。ただいまと言えるように頑張りたい」

メンバーからのサプライズに感激の涙を流した木崎さんは
「きょう始まるときに、これが最後のSKE48でのコンサートかと思うとすごく悲しくなって、でも今までの私があるのはこんなにたくさんの方が応援してくださったおかげ。AKB48に移籍しますが、SKE48の魂は生きたまま。いつか『ただいま』と言えるように頑張ってきます」と力強くあいさつし、会場からの盛大な「ゆりあ」コールに応えながらファンに感謝した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140404-00000024-mantan-ent

木崎ゆりあのブログから

最後にはサプライズで
私のセットリストには無かった曲が始まって…





「遠くにいても」




みんなが寄せ書きしてくれた
大きな大きな横断幕も映像も。




「ゆりあピースはみんなの誇り」




本当に私には
もったいない素敵な言葉をありがとうございました。





最後の最後の
皆さんからの大きなゆりあコールも。




本当に素敵なプレゼントを
沢山ありがとうございました。





私、今世界で1番幸せだと思います!!




やっぱりSKE48も
そんな私達を応援してくれる皆さんも
まだまだ未熟な私達を全力でサポートしてくれるスタッフさんも…




みんな大好きだなって
みんな同じくらい大切だなって思いました。

http://ameblo.jp/ske48official/entry-11813966210.html

管理人のコメント

木崎のこと、あまり詳しくは知らないけど

これだけ祝ってもらえるというのは、皆に愛されてる子なんだね。

AKBでも頑張ってほしいな。


AKBのオススメ商品。