no title



 
田野優花
一般公開で共有しました - 15:36
国立コンサート中止になってしまいました。

天候の悪い中、会場まで足を運んでくださった方々本当に申し訳ございません…

できるのならひとりひとりにごめんなさいって直接言いたいくらいです。

私自身も、そしてきっとみんなもすごい悔しい気持ちでいっぱいだとおもいます。

開場時間が迫る中、天候が少しでも良くなるといいなという思いでリハーサルをしていました。
48グループ全員で国立のステージに立ちたかったしね。

優子さんをあの場所で送り出してあげたかったってのもメンバーみんな思ってるはず。

でも私たちがコンサート成功させるために努力してきた時間は決して無駄じゃないし、今日のことがあったから次のコンサートはもっと素晴らしいステージにできると思うよ^ ^

長くなりましたが最後に、みなさん安全第一で気をつけてお帰りください。駅とか混んでるとおもうし、風が強くてすごい大変だけど…ケガだけは気をつけて!
みなさんが無事に家まで帰れますように。

https://plus.google.com/115940285904755808895/posts/DByPR1dYzJc




AKBのオススメ商品。