no title



こじはるが、TBSの迷曲歌謡ショーのMCに抜擢!

かつて「迷曲」を出してしまった人気タレントが登場。
彼らの「迷曲」が誕生してしまった経緯を、MCとのトークで引き出す。
恥ずかしい過去を封印するべく、一流アーティスト、音楽プロデューサーたちが「迷曲」に息吹を与える!!そのリメイク過程もVTRで紹介。
そしてリメイクしたアーティストがスタジオに登場!!生まれ変わった「悲劇の迷曲」たちを、一流アーティストが生披露。
果たして、どんな曲に生まれ変わっているのか!?
原曲の歌い手である人気タレントたちの、反応は如何に!?

【放送時間】2014年4月1日(火)深夜11:53から

MC
加藤浩次
小島陽菜(AKB48)

ゲスト
磯山さやか
梅宮辰夫
五月みどり
森末慎二
(50音順)

パネラー
小峠英二
ジェフミヤハラ
鈴木奈々
どぶろっく(江口直人・森慎太郎)
(50音順)

アーティスト
クリス・ハート
GILLE
TEE
May J.(VTR出演)
(50音順)

http://www.tbs.co.jp/program/meikyokushow_20140401.html


管理人のコメント

小嶋のMC自体は、初だよね?

ちゃんと、出来るかドキドキするなあ。
 


AKBのオススメ商品。