no title



NMBみるきーとの“お泊まり愛”報道後初の公の場

 アイドルグループ「NMB48」の渡辺美優紀さんとの“お泊まり愛”が報じられた医大生モデルの藤田富さんが18日、東京都内で行われたイベント「第4回東京ボーイズコレクション」に登場。

報道後初の公の場となった藤田さんは、会場に集まった約2000人の女性ファンから「きゃー!」「トムー!」と黄色い歓声を受け笑顔を見せたが、報道には一切触れなかった。

藤田さんと渡辺さんの“お泊まり愛”報道は、渡辺さんのファンだというマンガ家の小林よしのりさんが、オフィシャルブログで「無償で応援するファンのことを、もっと考えてあげてほしい」とコメントするなど話題を集めていた。

http://mantan-web.jp/2014/03/18/20140318dog00m200079000c.html

no title

no title




管理人のコメント

完全に死んでしまってるね。

彼は、恋愛禁止じゃないだけに、ちょっと可哀想だけどね。 


AKBのオススメ商品。