no title



宇野「みるきーと出会わなければ良かったと君は思うのか?」

ただ、みるきーは残念ながら実力や実績は申し分ないと思うんだけど、
キャラ的にね、そういった指原のような
半分メンバーなんだけど、半分プロデューサーのような、
そういった、ある種のクレバーさというか、頭の良さというか、
うまい立ち回りがプラスに働くような上手いキャラ売りを今までしてないんですよね。
そこは不利に働くなと言う風に、僕は思うんです。

でもね、このシナリオがゼロじゃないな、と僕はと思うですよ。
みるきーって釣り師として売っているじゃないですか。
みるきーの握手会に来たら皆メロメロになっちゃうみたいな。

なので今回のスキャンダルみたいなものも、
ある種の強かさを発揮してね、
みるきーに捕まったら、どんな男もメロメロだ、みたいなね。
肉食系女子ってのは、ちょっとやり過ぎかも知れないんだけど、
小悪魔キャラを極めるような感じで、
どんな男のハートも一撃で落とす みるきー、みたいな感じで、
自分のキャラに取り込んでいくというのもありかなと思うんですよ。
僕自身がそういう みるきーも見てみたいなというのもあるんですよ。

ただ、これも言ってしまうと、
半分はAKBと仕事として接している、半分はファンとして接している、
35歳のオジサンの感想でね、
これが、 みるきーが大好きな中学生くらいのファンの気持ちになったら
本当にへこんでるかなって思うんですよね。

でも、こういった深夜のラジオだからこそ
大人のロジックというか、残酷な世界の真実を包み隠さず言うべきなんじゃないかなと、
今日ここに来る前に思ったんですよね。

もしね、今回のスキャンダルで傷ついている人、居ると思うんですよ。
もし居たらじゃなくて、居ると思うんですよ、確実に。
そういった人たちが もしこのラジオを聞いていたら
こう考えて欲しいんですよね。

それでも、みるきーと出会わなければ良かったと君は思うのか?ということですね。

ほとんどの人がそんなことはないって思うと思うんですよ。
僕もね、今回の件で、みるきーがNMBからいなくなったらね、
メディアで見かけるのが減ってしまったら嫌なんですよ。
だから、これからも応援していきたいと思いますね。

http://rdo48.2chblog.jp/archives/36977304.html



管理人のコメント

宇野は、AKBグループが好きなんだということが、伝わってくるね。


AKBのオススメ商品。