no title



指原「(グループを)卒業したら、すぐにお母さんになっちゃうかも」

指原莉乃をはじめとするHKT48のメンバー5人が12日、グループ3枚目のシングル「桜、みんなで食べた」のCD発売記念サプライズイベントとして、東京都内の幼稚園を訪問した。

「子供が好き」という指原は園児と楽しそうに交流した後、「(グループを)卒業したら、すぐにお母さんになっちゃうかも」と発言
現在は21歳だが、「5年後とか」と時期に言及し、「何があるか分からないですよ」とコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140313-00000011-jij-ent


指原「なこみくが中3ぐらいになったら辞める」→きなこ「だめ!」

矢吹奈子と田中美久の小学6年生コンビに目を向け、「2人が中3ぐらいになったら辞めます」。矢吹に「だめ! 」と止められると、「じゃあ、30歳ぐらいまで」と答え、「もっと」と言われて「40歳ぐらいまで」と延長した。


卒業前に「退学」になる可能性については…

「今のところないです。安心してくださいとしか言えないけれど…」

(省略)

「転校して伸び伸び頑張っている。AKB48とは違う良さがあるので、こっちも楽しいです」と続け、明るく笑っていた。

管理人のコメント

矢吹が可愛いね。

まだまだ子供だなあ。

指原には、子どもたちが大きくなるまでHKTにいてほしいな。