no title


HKT指原「どうしてこうなるの!」と絶叫

さしこが大爆発!? 人気アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃(21)が、周囲にスタッフやメンバーがいるにもかかわらず「どうしてこうなるの~!」と腹を立てて絶叫したという。

自身2作目の主演映画「薔薇色のブー子」(5月30日公開)も決定し、絶好調のはずのさしこに、いったい何が起こったというのか?

(省略)

関係者の話を総合すると、指原が見ていたのは4日に放送されたフジ系バラエティー番組「ワイドナショー」での、スキャンダルについての発言が載ったネットのトップニュース画面だった。

番組で、MCの東野幸治(46)や共演者のダウンタウン・松本人志(50)から自身のスキャンダルを振られると、指原は「もう2年前になります。あれ以降、スキャンダルが出ていません。1周回ってピュアみたいな感じ」と現状を告白。2012年6月、過去に元ファンと交際していたスキャンダルが蒸し返される形で、再びトップニュースとして大々的に報じられた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140309-00000007-tospoweb-ent



NGが無く、場の空気を読んでぶっちゃける姿勢が、さんまや松本、タモリらに好かれる要因

「AKBグループで一番のバラエティー担当ですから。本人が一番役割を自覚しているので、スキャンダルをNG項目にもしてないし、場の空気を読んでぶっちゃけてる。NG項目ばかりのアイドルや女優と比べたら、よっぽど使えますよ。スキャンダルを聞かれて口ごもったら、さんまや松本から『お前、なんやねん!』となるでしょう」。

そんな姿勢がさんまや松本、タモリら大物芸人から好かれる要因という。

管理人のコメント

確かに、あれ以来、全くスキャンダルの影もないのは凄いね。