no title



 
戸賀崎智信
一般公開で共有しました - 9:53
色々考えましたが、カスタマーセンターは、『対面』で行うことにしようと思っています。
電話は繋がった方のことは100%対応出来ますが、繋がらなかった方にはストレスを溜めてしまいそうですし、いたずらが多かったら、僕もストレスが溜まってしまいそうなので(笑
あとは、
全国握手会では今後、センター開設しますのでそちらでお待ちしております!
握手会のスケジュール問題などについては、昨日も全グループ集まって、色々な話をしました。
昨年、握手会の限界に挑戦すると言いながら、抜本的な改革には至らなかったので、今年こそ!
抜本的ってなんか言いたくなるな…

https://plus.google.com/103388469578205010447/posts/gBZJFcXA9jK


管理人のコメント

色々あるが、新天地で頑張れ!

頼んだぞ! 


AKBのオススメ商品。