no title



NMBさや姉、“優魂”継承誓う!「チームKの勢いが落ちないように」

人気アイドルグループ・NMB48の山本彩(20)が、部活生を応援するキャンペーン『ミズノ部活応援宣言!』のイメージキャラクターに就任し5日、都内で行われた記者会見に出席した。AKB48卒業を控える先輩・大島優子について、山本は「大島さんから教えていただいたことはたくさんあるので、応援というより、これからの大島さんを見るのが純粋に楽しみ」と期待を寄せた。

先月開催された48グループのイベント『大組閣祭り』で、大島が率いてきたAKB48チームKとの兼任も発表された山本は「大島さんと入れ違いになるのは残念」と惜しみつつ「だからこそ、チームKが試されるというか、比べられる。勢いが落ちないように食いかかるような気持ちで(いきたい)」と“優魂”継承を誓った

http://www.oricon.co.jp/news/video/2034727/full/

 
山本彩
一般公開で共有しました - 13:10
この度、私は

スポーツ用品メーカーミズノさんの

「ミズノ部活応援宣言!」キャンペーンの
部活生応援マネージャーに
就任しました!!


とても光栄です(>人<;)


マネージャー経験が無く
私自身、学生でも無いのですが、、

応援メッセージムービーを
配信させて頂いたり

実際に、部活生の方の所へ
サプライズ訪問し
マネージャーとして
サポートさせて頂いたりします!!

自分も今の活動に励みながら
皆さんの姿を見て
エール交換なども
出来たら良いなと思っています!


皆さん、どうぞ
よろしくお願いします!!!!

https://plus.google.com/101423472932208115437/posts/ZsCyVKU2w9B


さや姉「同じチームのSKE珠理奈にも負けない気持ちで頑張る」

さらに「他にも(松井)珠理奈さんだったりもいますので、負けないような気持ちで私も頑張ります」と意気込んだ。

管理人のコメント

東京では、おとなしくなる山本が少し、心配だなあ。

山本、チームKで、色々なことを学べ!