no title



AKBこじはる「("大人AKB48"の30歳以上のメンバーの加入は)話が合うので嬉しい」

 アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜(25)が5日、都内で行われたレッグウエアブランド『Lunaville』新商品発表会に出席。小嶋は、同グループに期間限定で30歳以上のメンバーが加入することについて聞かれ「えっ! 知らなかった」と寝耳に水の様子。

それでも、現メンバーで最年長とあって、「(年上の)メンバーが増えるのはうれしい。入ってくれるなら居やすい」と歓喜していた。

AKBでの在籍期間中の最年長は、昨年7月に卒業した篠田麻里子の27歳で、現役では小嶋の25歳10ヶ月。小嶋はグループに「一回り違う子もいる」と年の差を嘆き、30歳以上のメンバーには「30歳を過ぎているからこその美しさ学びたい。話が合うのでうれしい」と笑顔だった。

http://www.oricon.co.jp/news/video/2034738/full/



自身の卒業について聞かれ、こじはるは…

 また、年内で卒業する大島優子には、「なるべく多く写真や動画を撮るようにしている」と明かし、自身の卒業は「いれるだけいようかな。目標ができたら卒業する」といい、秋元康氏から“寿卒業”を勧められたことには、「ないと思います」と苦笑いだった。


管理人のコメント

小嶋も、高橋も、まだ卒業しなくていいんだぞ!

AKBのオススメ商品。