no title



 
宮脇咲良
一般公開で共有しました - 22:54
こんばんは!

今日は、女性限定公演でした(o゚∀゚o)

女性の皆さんからの歓声が新鮮で、とても楽しい公演になりました!

公演後には、新チームHの既読スルーのMVが公開されました^_^
世界に三台しかないカメラを使っていて、とても見応えのあるMVでした☻

チームK4の曲も、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

さて!
今日は、ロッテのCM企画で見事一位を獲得し、ドラえもんのCM枠でソロCMが流れた村重杏奈ちゃんと一緒に動画を撮りました!
ロッテ縁起が良い杏奈から、一位パワーを頂きました♪( ´▽`)

後は、皆さんの力が必要なんです


この企画で一位になったメンバーは、さっしープロデュースのCMにソロで出演出来るのです(((o(゚▽゚)o)))

一位になれるように、私も沢山の方にこんな企画があることを、伝えたいと思います!
皆さんも、ぜひこの企画に参加してみませんか??

よろしくお願いします(゚v゚)



さくら咲け!

動画を見る


管理人のコメント

若さとは、恐れないことである。

HKTは、パワーがあって、いいね。